ご利用について

キャッシュレス・消費者還元事業について

キャッシュレス・消費者還元事業について

当店はアマゾンペイ(Amazon Pay)でキャッシュレス・ポイント還元事業 に参加しております。当店のご注文でアマゾンペイをご利用の場合、5%が政府よりポイント還元されます。

続きを読む →


リネン素材の特性について

リネン素材は『ネップ』と呼ばれる生地の織りの不均一な部分がございます。 リネンはその素材の特性上、均一に整った糸を紡ぐことが困難なため、 リネンを使った織物の表面には下記の画像のような不均一な織りが生じます。 (大きさは1ミリ~数ミリ程度です。) これは不良品ではなく、素材の特性となります。 リネンならではの風合いをどうぞお楽しみ下さい。 どうぞご理解の上ご購入をお願いいたします。

続きを読む →


お友達紹介がお得です

お友達紹介がお得です

当店ではお得なリワードプログラムを開催しております。お客様が紹介してくださったお友達がお買い物くださるとご紹介者様、お買い物してくださったお客様、両方に1000ポイント差し上げております。

続きを読む →


【重要】アカウント再設定のお願い

いつもセレクトショップAmabile(アマービレ.)をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。この度当店のサイトはリニューアルいたしました。2019年10月8日までに会員登録されたお客さまはポイントを引き続きご利用いただくため、 下記のお手続きをお願いします。会員登録のお手続きの所要時間は1分ほどです。まず、 こちらのリンクをクリックしてください パスワードリセットの画面が開きます。 以前にご登録いただいていたメールアドレスを入力して送信します。メールボックスをご確認ください。「パスワード再設定に関するお知らせ」という件名のメールが届きます。「パスワードを再設定する」のボタンをクリックし、開いた画面に新しいパスワードをご入力ください。お手続きは以上です。上記を行っていただきますと以前の保有ポイントが引き継がれ、さらに再登録のお礼としてアカウントに500ポイント追加されます。 保有ポイントの確認は画面右の「リワード」をクリックし、ログインしていただくと表示されます。(スマートフォンの場合)(パソコンの場合)ご注文はログインしてからお手続きください。ポイントは以前よりもためやすく、また、お得にお使いいただけるようになりました!ポイントのご利用方法はポイントとリワードについてのページも合わせてご覧ください。登録についてご不明な点がございましたらメール info@shop-amabile.jp またはチャットでお気軽にお問合せください。お手続き用のメールをお送りすることができます。

続きを読む →


ご利用案内

配送 お支払い ご注文 返品・交換 配送 お品物はヤマト運輸にて、当店または大阪倉庫よりお届けいたします。当店の営業日は土日祝日を除く平日となります。営業日14時までのご注文で即日発送しております。銀行振込の場合はお振込み当日、または翌営業日の発送となります。同日中にいただいた複数のご注文は1つにまとめてお送りしております。ご注文が集中した場合にはセール品発送は2営業日以内に行います。※「営業日」には土日祝日を含めません。【送料】日本国内へのお届けはご注文金額・地域にかかわらず全商品送料無料です。恐れ入りますが日本国外へのお届けは送料の実費をご負担願います。 【配達時間帯】 お届け日・時間をご指定いただくことができます。ご指定可能時間帯…午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時 配達希望日・・・ご注文から4日め以降でご希望を承ります。 最短でのお受取をご希望の場合、配達日は「指定なし」でご注文ください(時間指定は可能です) なお、長期不在などにより当店にお品物が戻ってしまい再発送する場合の送料はお客様負担とさせていただきます。  お支払い クレジットカード決済、後払い決済、Amazon Pay、Paypal、銀行振込、コンビニ決済をご用意しております。クレジットカード決済、後払い決済、Amazon Pay、Paypalは営業日14時までのご注文で即日発送、銀行振込、コンビニ決済はご入金確認後2営業日以内の発送です。 お急ぎの場合はクレジットカード決済、Amazon Pay、Paypalが便利です。   【クレジットカード決済】VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。分割払い、リボルビング払いもご利用いただけます。【後払い決済】商品到着後に、払込票が郵送で届きます。 払込票に記載のお支払期限(請求書発行日より14日間)までに、お近くのコ ンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。【Amazon Pay】アマゾンにご登録のアカウント情報を利用してお支払いいただけます。【Paypal】Paypalにご登録のクレジットカードやデビットカード、銀行口座を利用してお支払いいただけます。  【銀行振込】お支払確認後の発送となります。お振込み当日、または翌営業日の発送となります。お振込先は下記のとおりとなります。大変恐れ入りますが振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。銀行振込お値引きは2019年10月10日をもちまして終了させていただきました。 ゆうちょ銀行  〇八八 店(店番088)  普通 1774590  株式会社Amabile ※ゆうちょ銀行からお手続きされる場合には下記の通りご指定下さいませ。 口座番号 10890-17745901  株式会社Amabile 楽天銀行 第一営業支店(支店番号251)     普通 7620036 カ)アマ-ビレ 【コンビニ決済】ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップでお支払いいただけます。ご注文手続き後、決済会社から送信されるお支払いのご案内メールをご参照ください。 ご注文日から5営業日以内にご入金が確認できない場合にはご注文は自動的にキャンセルとなります。 ご注文 弊社オンラインショップ にて承っております。また、お電話(平日10:00-15:00)、チャットでも承りますのでお気軽にご連絡ください。土日祝日はお休みとなります。 なお、キャンセルや返品を繰り返す等、悪質と判断される場合やお取引の履歴によりやむを得ずご注文をお受けできかねる場合がございます。 返品・交換 Amabile(アマービレ)ではお客さまがお買い物に満足してくださることをとても重要に考えております。お届けした商品にご満足いただけない場合には返品・交換も承ります。 返品・交換をご希望の場合には商品到着日を入れて5日以内にメールでご連絡の上、商品到着から7日以内に当店に到着するようにご返送ください。 不良品交換、誤配送交換すべての費用を当社負担で対応させていただきます。不良品は商品の到着時の不良が補償の対象となります。なお、当店は複数の担当者による丁寧な検品を行っており、不良品の判断は常識的な範囲においての対応となります。本ページ下のインポート商品の特性についてもご確認下さい。 お客さま都合(注文間違い、イメージとちがう、など)当店ではお客さま都合の返品・交換も承ります。その場合、恐れ入りますが商品ご返送送料はお客様のご負担にてお願いいたします。 【返品・交換の手順】返品・交換をご希望の場合には理由にかかわらず返送前にメールにて当店にご連絡下さい。折り返しご返送についてご案内のメールを差し上げます。ご返品希望のメールへの返信は2営業日以内に行っております。万一2営業日の間に当店からの返信が確認できない場合には迷惑フォルダに当店からのメールが入っていないかどうかもご確認ください。合わせてお手数ですがお電話にてご連絡ください。 メールで返品・交換のご希望をいただきましたら折り返し詳細についてご連絡させていただきます。商品返送先はメールに記載しておりますので必ずご確認ください。ご返送の際には書留、宅急便など保証のある方法をおすすめいたします。 【返品・交換対象外のご注文について】下記の場合にはいかなる理由においても返品・交換が出来ません。 お届けから在庫品の場合5日以上経過してからご連絡をいただいた場合 セール、予約販売、お取り寄せ商品。その他あらかじめページで返品不可を明記してある商品 ご使用された場合(試着は除きます) タグを外された場合 お客さまのもとで傷・汚れ・においが生じた場合 加工された場合 当店への事前連絡・了解なしにご返送された場合 ご返送期限を過ぎた場合 返品・交換の対応は1回とさせていただきます。交換商品の返品はお受けいたしません。 なお、お届け時の商品のしわや静電気、ファスナが噛むという状態につきましては返品・交換の対象外とさせていただいております。 当店取扱いの商品はインポートになりますため、日本製の商品と比べ縫製が荒い場合もございます。また海外商品は製造時の多少の傷などや小さな汚れ、色ムラ、ひきつれ、縫製の不整合などが見られることもございますがこうしたものは良品として取扱いしております。 また、シルク、リネン、コットンなど天然繊維に見られる不均一な織り、色むらは不良品といたしません。

続きを読む →