ご利用案内

配送

お品物はヤマト運輸にて、当店または東京物流センターよりお届けいたします。

当店の営業日は土日祝日を除く平日となります。ご注文当日、または翌営業日に発送しております。銀行振込の場合はお振込み当日、または翌営業日の発送となります。

同日中にいただいた複数のご注文は1つにまとめてお送りしております。
※「営業日」には土日祝日を含めません。

海外への発送はご注文を含め3営業日以内にいたします。
なお、海外発送の際、商品金額を低く申告すること(アンダーバリュー)はいたしかねます。

【送料】
日本国内へのお届けは20,000円以上のご注文で送料無料です。
20,000円以下のご注文は送料の一部として500円のご負担をお願いします。
20,000円以下のアクセサリーのご注文はネコポスでお届けいたします。送料は200円です。恐れ入りますが日本国外へのお届けは送料の実費をご負担願います。お客様都合のご返品の際には送料の一部として500円をお預かりさせていただきます。



【配達時間帯】

お届け日・時間をご指定いただくことができます。

ご指定可能時間帯…午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
ヤマト運輸配達時間帯
 
配達希望日・・・ご注文から4日め以降でご希望を承ります。

最短でのお受取をご希望の場合、配達日は「指定なし」でご注文ください(時間指定は可能です)

なお、長期不在などにより当店にお品物が戻ってしまい再発送する場合の送料はお客様負担とさせていただきます。

 

ポイントについて

会員登録やお買い物、レビュー投稿でポイントを貯め、お買い物にお使いいただけます。詳しくはポイントとリワードプログラムについてのページをご参照ください。

 

 お支払い

クレジットカード決済、後払い決済、Amazon Pay、Paypal、銀行振込、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)をご用意しております。


【クレジットカード決済】
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。
分割払い、リボルビング払いもご利用いただけます。
なお、システムのクレジットカードのオーソリ(利用承認)期限が1週間となりますため、後日発送商品のご注文もご注文1週間以内に決済とさせていただいており
ます。

クレジットカードのご利用内容によっては身分証明書やカードのご提示をお願いする場合がございます。また、安全なクレジットカード利用を期すため、万一不正利用された場合にはすみやかに警察へ届け出させていただきます。


【後払い決済】
商品到着後に、払込票が郵送で届きます。 払込票に記載のお支払期限(請求書発行日より14日間)までに、お近くのコ ンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。


【Amazon Pay】
アマゾンにご登録のアカウント情報を利用してお支払いいただけます。


【Paypal】
Paypalにご登録のクレジットカードやデビットカード、銀行口座を利用してお支払いいただけます。
 
【Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)】
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけます。ご利用代金は翌月コンビニまたは銀行でご一括払いとなります。

  • メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
  • 月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
  • 下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:356円税込)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

 

【銀行振込】
お支払確認後の発送となります。お振込み当日、または翌営業日の発送となります。お振込先は下記のとおりとなります。大変恐れ入りますが振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

 ゆうちょ銀行 
 〇八八 店(店番088) 
 普通 1774590 
 株式会社Amabile
 ※ゆうちょ銀行からお手続きされる場合には下記の通りご指定下さいませ。
 口座番号 10890-17745901  株式会社Amabile


 楽天銀行
 第一営業支店(支店番号251    
 普通 7620036
 カ)アマ-ビレ


ご注文

弊社オンラインショップ にて承っております。また、お電話(平日10:00-15:00)、チャットでも承りますのでお気軽にご連絡ください。
土日祝日はお休みとなります。 

セールについて
セール品は再値下げを行う場合がありますが、それ以前にいただいたご注文の返金はいたしません。

なお、キャンセルや返品を繰り返す等、悪質と判断される場合やお取引の履歴によりやむを得ずご注文をお受けできかねる場合がございます。


返品・交換

Amabile(アマービレ)ではお客さまがお買い物に満足してくださることをとても重要に考えております。お届けした商品にご満足いただけない場合には返品・交換も承ります。


返品・交換をご希望の場合には商品到着日を入れて5日以内にメールでご連絡の上、商品到着から7日以内に当店に到着するようにご返送ください。

  • 不良品交換、誤配送交換
    すべての費用を当社負担で対応させていただきます。不良品は商品の到着時の不良が補償の対象となります。なお、当店は複数の担当者による丁寧な検品を行っており、不良品の判断は常識的な範囲においての対応となります。本ページ下のインポート商品の特性についてもご確認下さい。

  • お客さま都合(注文間違い、イメージとちがう、など)
    当店ではお客さま都合の返品・交換も承ります。その場合、恐れ入りますが商品ご返送送料はお客様のご負担にてお願いいたします。


    【返品・交換対象外のご注文について】

    下記の場合にはいかなる理由においても返品・交換が出来ません。お送りになられた場合には受け取り拒否または着払いでお返しさせていただきます。

    • お届けから5日以上経過してからご連絡をいただいた場合
    • セール、アウトレット、予約販売、お取り寄せ商品
    • 上記以外のあらかじめページで返品不可を明記してある商品
    • ご使用された場合(試着は除きます)
    • タグを外された場合
    • お客さまのもとで傷・汚れ・においが生じた場合
    • 加工された場合
    • 当店への事前連絡・了解なしにご返送された場合
    • ご返送期限を過ぎた場合
    • 卸売商品(不良品を除く)

    返品・交換の対応は1回とさせていただきます。
    交換商品の返品はお受けいたしません。

    なお、お届け時の商品のしわや静電気、ファスナが噛むという状態につきましては返品・交換の対象外とさせていただいております。

    当店取扱いの商品はインポートになりますため、日本製の商品と比べ縫製が荒い場合もございます。また海外商品は製造時の多少の傷などや小さな汚れ、色ムラ、ひきつれ、縫製の不整合などが見られることもございますがこうしたものは良品として取扱いしております。

    着用に差し障りのない程度の軽微な個体差まですべて不良品とすることは、現在問題視されているアパレル業界の廃棄問題を加速させることにつながります。
    ぜひ、1つ1つのアイテムの個性としてご愛用頂けますと幸いです。
    どうぞ皆さまのご理解をお願いいたします。

    また、シルク、リネン、コットンなど天然繊維に見られる不均一な織り、色むらは不良品といたしません。
    詳しくは下記のページをご参照ください。

    → ネップについて


    【返品・交換の手順】

    返品・交換をご希望の場合には理由にかかわらず返送前にメールにて当店にご連絡下さい。折り返しご返送についてご案内のメールを差し上げます。

    ご返品希望のメールへの返信は2営業日以内に行っております。
    万一2営業日の間に当店からの返信が確認できない場合には迷惑フォルダに当店からのメールが入っていないかどうかもご確認ください。合わせてお手数ですがお電話にてご連絡ください。

    メールで返品・交換のご希望をいただきましたら折り返し詳細についてご連絡させていただきます。

    商品返送先はメールに記載しておりますので必ずご確認ください。

    なお、ご返送中の商品の紛失・盗難には当店は一切の責任を負いかねます。
    ご返送の際には書留、宅急便など保証のある方法をおすすめいたします。